ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お笑い番組  
2007.12.22.Sat / 23:52 
以前から 
集団、組織的ストーカー(Sストーカー)にあっていて 
目に見える形での嫌がらせの他に 
(拝む中指を立てる等変なジェスチャーをしてくる 
 物を壊されたり悪戯書きをされたり)
電磁波やマイクロ波、超音波、低周波等の 
電波、音波による嫌がらせを受けていると書いています 
この音波電波による嫌がらせは 
キーン、ウィーン、シューという音と共に 
頭痛、身体的な動機等起こすというものから 
実際に音声として放送する事も出来るようです(電波声) 
しかし
録音出来ないと言う事があって 
(実際に人が誹謗中傷を囁いてくる事もあるのだが)
幻聴、統合失調症 
という精神異常者、被害妄想的に扱われてしまいます 

ところが私の周りでは、自分が聞こえているのと 
同じ様に電波、音波の影響を受けているかの様に 
耳を気にしだす人が出て来たり 
(超高周波の照射範囲に入ると耳の中に鈍痛がすると言う話です
 トコトンやさしい超音波の本
(B&Tブックス?今日からモノ知りシリーズ) 谷腰 欣司 (著))
電波声が聞こえている様なそぶりをする人がいるので 
街を散策して様子を見ていると言う具合です 

目に見える形では、
拝んでいる仕草の悪戯書きをされてから 
一般人のみならず芸能人の中にも 
突如としてそうした行動をしてくる人が多くなりました 
また、ブログで電波声が影響して音程を外したりすると書けば  
ミュージシャンがイヤホンをつける様になるというのも 
気になるところです 

そうしたわけで、渋谷にある
”よしもと無限大ホール”
にちょくちょく出向き様子を見ています 
それで17日にも行ってみたのですが  
その前に、12月16日放送の
”ガキの使い”
で気になる事があり、そっちを先に書いておこうと思います 
電波声は、ハイテク機器を使って嫌がらせ行為を行っている 
人間(工作員)がマイクに吹き込んでいる話声と 
様々な人達の盗聴会話も放送されているようです 
生放送をみていて、芸能人がこちらの家の中の行動を 
見透かしている様な発言をする事があるので 
前々から、盗聴されているのではないのか?
と感じています 
(”地雷ゼロ運動”と言う番組から特にそう言う気配が強くなった)
今回の”ガキの使い”で
”赤ずきんちゃん”の人形劇をやっていました
この、赤ずきんの人形劇についてですが  
今、東京MXテレビで 
”アルプスの少女ハイジ”
が再放送でやっています 
月曜日~金曜日夕方19時から放送されるとあって 
家にいない事が多く、
見る機会がそんなにないのですが 
2、3週間程前つけたら丁度、クララとおばあさんと 
3人で”赤ずきん”の人形劇をやっていて  
見ていました 
自分が、その放送分を狙ってみると言うものあり得ないし 
(というか、赤ずきんの人形劇の話があったのを忘れていた)
テレビ関係者でないので詳しくは解りませんが 
2、3週間程前と言うと、丁度、番組を収録していたのと  
重なるのではないのか?
と思い、気味悪く感じました 
他の人に言わせると多分に 
「ただの偶然」
で終わってしまう様な、こうした事が 
10年程前から多く、嫌がらせ目的でやっているのか?
と感じて、気になるところです 
(オウムや人殺し等の誹謗中傷もだけれど)
まさか、そうした事迄 
お笑いタレントのネタ(餌食?)になるとは思っておらず 
そんな事を気にしてみていなかったので、
アルプスのハイジの、
その回の詳しい放送日が思い出せませんが 
とりあえず、その頃だったと思います 


そんなわけで 
有名人らに、盗聴された電波声が 
聞こえているとつくづく思う次第でありまして  
そうした反応見る為に 
”ヨシモト無限大ホール”
行ってみました 

ついでに、Sストーカーの嫌がらせ行為の中には 
思考盗聴システムと言う機械で 
人の考えを読み取り、それも電波声で放送すると言う話も 
出ていまして、
今の科学では考えられない様な、そんな事も 
出来るのならば、影響でるだろうと 
IPOTで鬱になる様な 
砂の果実、モラル、蜘蛛の糸、ノゾミカナエタエ 
その他、切なくなる様な曲をセレクトして 
聞いていました 
半分の音量だと、外に漏れてしまう可能性があるので 
とりあえず、音量半分より少なめの設定で 
無限大ホールいる間きていたのですが 
前回の様に、頭の中に音楽を思い起しているのとは違い 
何も考えないで、ただ曲だけを聴いていたので 
出演者の話をそれほど聞き流す事なく 
イヤホンを片方つけて、ひたすら客席の様子を 
観察してました 
(モノラルなので、片方だけだと所々 
 歌詞が途絶えるのがネックだったのだが)

すると、自分が座っている場所の反対側 
(舞台向って右側にいた)
の席の上の通路下に座っていた、4人の男子高校生が 
顔を赤くしてうつむき加減になったりします 
遠巻きからなので、欲は見えなかったのですが 
何だか、泣いている様な雰囲気もあり 
ほっしゃん出演後 
オリエンタルラジオの舞台が始まって 
少しして帰ってしまいました 
他にも、黒ぶちメガネの常連男性が 
こっちを気にしてよく見て来たりして 
聞こえている様なそぶりをするのですが 

もし、そんな場所に迄、聞こえていたとしたら 
マイクに音声が入っているはずなのですが
さて、どうだったでしょうか?
自分は番組放送を録画してないので事の真相は解りませんが 
自分としては、電波声として、聴いている曲が 
聞こえていただろうと考えています 

その他、ホッシャンと言う人が 
インフルエンザワクチンについて語っていて  
インフルエンザについて「菌」
と話をした時に  
(インフルエンザウィルスとインフルエンザ菌は違う
 物の様なのですが)
客席の何人かが 
「ぴくっ」
と反応してました 
東京MXテレビで「もやしもん」という菌を扱った 
のアニメを時々見ていたのですが 
客席の中の何人かが、そのアニメについて 
というより、そのアニメを見ている私の盗聴電波音 
を知っていて反応した様に感じました 

また、オリエンタルラジオが 
加湿器の話をしていたときの事 
藤森と言う人が
「超音波で蒸気になる」
と話をしたところで 
中田と言う人が 
怪訝そうな顔をしてこっちを見てきました 
そうした事から、多少は、電波による 
嫌がらせについて知っている気配を感じ 
そう言う言葉を言うだけでも相当抵抗に思っている様に
伺えたところです 

それにしても、随分昔、リニューアルする前には  
金曜日にアドリブ芝居をやっていて、
不自然に話の流れを殺人事件にもっていく様な事が2度あり、 
そう言う事から、私に対する 
「人殺し」「オウム」
と言う誹謗中傷をタレントも
言いふらしていると感じていたのですが 
今度は逆に、話の流れから自然と電波系の言葉がでても、
それらに関係する言葉を発する事自体に 
危機感、嫌悪感(?関わり合いたくない?)
を感じているのではないだろうか?
と思ってしまいます 

そんなこんなの無限大ホールでした 

ところで、そうした嫌がらせを行っているのは 
公安警察(とCIAが繋がっている?)、政治関係、大手企業諸々 
を動かせる創価学会と見ています 
このブログにそうした事を書き込んだのをよんだのか 
11月26日放送の”嵐の宿題”で
桜井と相場と言う人達が 
「マンセー」
と両手を上げて叫んでいました 
マンセーと言うと、”2ちゃんねる”では池田大作をさす事が多く 
気になるところです 

あと、そうした嫌がらせ行為に対して 
面倒くさいと感じ、他人に話してしまった人は 
芸能人であれ、創価学会であれ、なんであれ、 
嫌がらせ、盗聴のターゲットになるのではないのか?
と書いています 
12月15日の2時15分頃、
藤井貴史の出演の番組を見ていたら 
ダウンタウンの浜田雅功の声が聞こえ 
スタッフと話している様な雰囲気でした 
放送作家のブログを拝見したところ、年末年始の番組調整で 
徹夜で仕事している書かれていましたが 
まさか、タレント迄、徹夜で仕事をしているのだろうか?
と感じた次第です 
ついでに、
「浜田雅俊まだおきてんのか~?」
といったら、別の男性の声で 
「こえ~」
という声が上から木霊したように聞こえて来て 
私の幻聴ではなく、現実、どうだったのか気になるところです 
スポンサーサイト
テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
----

そうした嫌がらせ行為に対して 
面倒くさいと感じ、他人に話してしまった人は 
芸能人であれ、創価学会であれ、なんであれ、 
嫌がらせ、盗聴のターゲットになるのではないのか?
まさにその通りだと思います。
でなければ、あれだけの大人数が同じことをするはずがない!
ターゲットには誰もなりたくないので、口封じもできるし、永遠に嫌がらせ行為を続けることができる・・・
憎むべきは権力ですね。


- from 冴子 -

----

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

- from みんな の プロフィール -

--特定保健用食品と30代,40代の転職--

特定保健用食品とは、生活習慣病などを回避できるように工夫した食品で、厚生労働省が「保健の用途・効果」を表示することを許可した食品のことをいう http://earlobe3.misterblackband.com/

- from  -

--スカッシュ--

スカッシュを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/502046/

- from  -

--ウインタースポーツ--

ウインタースポーツを探すなら http://www.karakustr.com/101070/200067/

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイトお笑い番組 のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

