ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
来年も同じなんだろうなぁ 
2007.12.31.Mon / 02:57 
集団、組織的ストーカー(Sストーカー)
について書いている 
このブログ 
今年も色々とありました 
拝んでいる悪戯書きをされて 
かれこれ、4年程なりますが相変わらず
そうした仕草を見る人は一般人、芸能人に多い 

ほかにも
都営バスの運転手が対向車と挨拶をする時に 
手を振っていたものが、
2001年6月キャバクラでバイトを始めた時から 
コップで飲み物を飲んでいる様なそぶりになり 
それがまた、乗車すると必ずそうした行動をとるから 
明らかに、私に当てつけで行っていると 
感じていたのだけれど
(其処迄して見張っていたわりに、歌舞伎町のビル火災とか 
 起こったりして、何の為の見張りなんだろうと感じる) 
キャバクラでバイトをしていたのも、
もう随分昔の事なのに 
2007年の今でも  
まだやっている運転手がいたりする 
そんな事を、この間、東急バスを使ったら同じ仕草をしている 
運転手がいて、都営バスもさることながら 
東急バスもか 
と思ったりする 
あと、他にも、頭を人差し指で指差していて 
いかにも、頭の中の会話が聞こえている 
と言いたげなジェスチャーをしてくる人間 
(Sストーカーの手段で思考盗聴システムと言う 
 頭の中で考えている事が音声に出来る機械があり 
 それを使って嫌がらせを行っていると言う話がある)
電化製品店にいって値段を聞いたり 
メニューの説明聞いたりする時に中指で指差す人が多く
テレビで見ていても、そうした行動をする人が多くなった 
アメリカでは、このジェスチャー 
喧嘩をふっかける時に使うと 
言うのは有名な話でありますが 
とりあえず、そう言う変なジェスチャーが多くて 
気になって仕方ない 

Sストーカーの嫌がらせの一つに 
電磁波、マイクロ波、超音波、低周波等の、
録音出来ない音声で (電波声)
放送すると言うものがあると言う話だ 
これらの技術は 
人を洗脳、マインドコントロールする為に
CIAで開発研究されていたと言う話で 
戦後、GHQ支配下のもと、日本にも 
入って来ているんじゃないか?
と言う話がある 

それで、こうした電波声により 
催眠暗示の様な効果もあるとされていて 
変なジャスチャーをしてくる人の中には 
暫くした後 
不意に我に戻った 
と言う様な顔をする人がいて 
そう言う物が作用してやっている気もするけれど 
嫌がらせを行う人間ってのた 
大抵そうやって、しらばっくれるのが得意なので
嫌がらせと認識してやっているのか 
無意識なのか 
何なのか?
全く、こういう事をして何?
と思うし、私個人にそんな事やっているんだったら
年金横領した奴で告訴されていない奴とかに 
すればいいのに 
と思ってしまう 

他にも、この電波声、ターゲットが不利になる様な事を 
あえて放送しているだけではなく 
ターゲットの家の中の会話を盗聴し、
放送しているとも言われている 
そんな事が、本当にあって影響をしているのではないのか?
と思う位 
生放送に出演しているタレントらが 
聞こえているかの様なそぶりをしだし 
先ほど書いた様なジェスチャーが多くなったりする 
また、野球番組を見ながら、サインをよんで 
アウトコース、インコース 
なんて言いだすと、キャッチャーの行動が固くなったり 
考え込んだりしだし 
(いくつか、そう言う事を具体的に書いているのだが
 以前書かなかった事で気になった事をいくつか上げると)
11月にはダルビッシュがいきなり暴投しだして 
選手交代させられ、ミット放り投げてグラウンド去ったり 
トヨタVS名古屋三菱重工の野球の試合をお昼に見ていたときも
やっぱり、キャッチャーがサインを出す時に考え込み始めたり 
とくに名古屋三菱重工のピッチャーが突然苦笑いとかしだして
気になるところだった 

他にも、タレントの話題にする話等で、
これ偶然?
私の家の会話を聞いているの?
と言う様な偶然が多く 
気味悪くて仕方ない 
だからといって、盗聴器を調べるのに 
6畳の部屋だけで6、7万円するって言うから 
調べる気にもならない 
それに、部屋の中に盗聴器をつけなくても 
コンクリートマイクやレーザー盗聴器等使って 
外から聞かれていた場合 
調べても無駄って話で 
なされるがまま 
と言ったところ 

他にも、2001年の6月から 
赤灯つけてウロウロするパトカーを、
よく見かけていたけれど 
(1997年代に長野や鬼怒川に旅行に行った時にも 
 赤灯はつけていなかったけれど
 パトカーを良く見かけていた)
今も変わらず見かけるし 
しかも、不思議なのが 
私の前を通り過ぎた後に 
赤灯を消すって言うのが 
いかにも、私を見張っている 
と言わんばかりの動きなのに 
聞くと、ただの見回りと言う答えが返ってくるばかり 

絶対に、10年以上前から、
オウムだの人殺しだの 
そうした誹謗中傷があるはずなのに 
私が下手な動きをすれば 
帰って、逆効果で 
「そうした行動をしたから、付け回されるんだ」
と言わんばかり 
(相手の思うつぼにはまった)
こちらとしては
「そう言う行動をする前からだろ
 証拠がないのを良い事に好き勝手言いやがって」
と怒鳴りつけてやりたいところ 
そんな事を言っても 
これまた逆に 
「被害妄想」「精神異常者」
と言われかねないことなので 
(実際に世の中そんなもんだけれど)
もう10年以上我慢していて ストレス溜まる一方 

どうせ何言っても、結局行き着くところ 
精神異常者、統合失調症者 
と言う事になるだろうから 
どうにかして、仕返せないものか 
と思っていたりする 

今迄の経験上、どうやら電波声及び、 
音声にはなっていないけれど 
「キーン」「シュー」「ウィーン」
と言う独特な音が 
私の周りに照射されていて 
それが、他に人にも影響が出るらしく 
今年も何人か、街を歩いていたら 
「耳が痛くなった」
等言いながら、通り過ぎていく人や 
ファースト店等で、それ迄、具合が悪そうに 
していなかった人が急に、テーブルにうつぶせになったりとか 
している 
しかも、よく救急車と遭遇し 
最初はパトカー同様 
嫌がらせの一種か?
と思ったのだけれど 
本当に具合悪くして運ばれているので 
どうも、電波の影響で、体調を悪くする人が 
私の周りに出てくるのではないのか?
と感じている 
(左のサイドバーに関連書籍がありますが 
 低周波では、心拍数、血圧の増加、酷くなると 
 嘔吐、めまい、吐き気を感じる人がいると言う事だ 
 他に、超高周波では照射範囲に入ると耳に鈍痛が走ると言う)
ダウン症の子なんか電波声が聞こえていると
如実にそう言う事を行動に移し、両耳で押さえて
通り過ぎたりするけれど 
普通の人なんか、統合失調症と言われたくないから 
本当の事いわないし
テクノロジー犯罪被害者ネットワーク 
という会があるけれど 
解決しないんじゃないのか?
と痛烈に感じてしまう 

そんなわけで、私としては 
出来るだけ多くの人に同じ被害にあってもらい、 
同じ体験をして苦しんでもらいたく
そうした事に精力を傾けているわけですが 
それだけの人が影響を受けているのか  
考えると、1億1千万いる日本人のうち 
私一人が、街を歩いてみても通り過ぎる人の数は 
たかが知れているし、その中から更に
電波声が聞こえた 
影響を受けた 
と言う人だって限られてくる 
なんだか 
空しくなってくる始末 
「どかんといっぺんに、全人類が、
 電波の攻撃にあってみやがれ」 
と言う感じだが 
私は照射されている方で受け身の状態 
自分が主導権をもってやっているのなら 
そう言う事も可能だけれど 
明らかに、私の回りに来た運の悪い奴が巻き込まれる 
(電波の影響を受ける)
と言う構図なので 
大して被害が出ないだろうと思うし  
口惜しくてたまらない 

来年、爆発的に電波声による 
統合失調症増えないかなぁ・・・
増やすにはどうしたらいいだろうか?
(来年の抱負ではなく、もう、願いになっている辺り)
テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--ボディケア--

ボディケアを探すなら
http://www.b-19.com/100939/100960/

- from  -

--オフィス家具--

オフィス家具を探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/100933/

- from  -

--うさぎ--

うさぎを探すなら http://www.karin-mamy.com/101213/210779/

- from  -

   非公開コメント  
来年も同じなんだろうなぁのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

