ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
新年早々マスコミはウハウハですね 
2008.01.05.Sat / 23:46 
いままで何度か書いていますが 
私のジンクス 
フジテレビに行くと必ず凄惨な事件が起こる 

事の発端は 
集団、組織的ストーカーが自分を監視していて 
動向を電波声で放送し 
それに影響を受けた人間が、
思った通りの類似事件を起こすのではないか?
と言う事から 
(他にもsストーカーについて色々とありますが 
 以前書いているので省きます 
 電波声についてはいままで何度も説明しているので 
 省きますが)

カテゴリー”はじめに”
に書いている通り 
2003年代にフジテレビ前で 
小学生を相手に 
「やな奴殺せ」
と首を切る真似をして言い回った事あります 

すると、2004年に長崎で小学生が同級生を刺殺する 
事件が起こり 
致命傷は首の傷  
私が街で、直接 
「やな奴殺せ」
と言ったところで 
反感を持つ子供ばかりだった 
私が言った言葉で洗脳、マインドコントロールするのは 
到底無理な話だ 
それなのに、
そうした事件を起こす子供が現れたのは  
誰かが電波声を使ってマインドコントロール 
洗脳が影響したに違いないと思った次第だ  


2006年の東京湾花火大会にいったついで 
2003年代の騒ぎで顔見知りになった
フジテレビの警備員がいたので、
様子を見に行ってみたところ居らず  
仕方ないので、他の警備員に、
その警備員がいたら伝えてほしいと
「また首切り事件おきますよ」
と言伝頼んだことがあるのだが 
その2、3ヶ月して、首を切る事件が何件かおこったりした 
(またブログを読み返して詳細を確認するのが面倒なので 
 詳しく書かないけれど)
そのあと、クリスマスにもフジテレビへいったのだけれど 
すると、渋谷でバラバラ殺人事件が起こる  

何度か、フジテレビへ行ったけれど 
その都度、そうした事件が起こり続けている現状 
ただの偶然ともちょっと思えない  

それで、去年、12月31日に 
フジテレビに行ったのだけれど  
アイドリングのライブが行われていたりして 
大にぎわい  

ところで 
自分の周りでは 
このライブの音声の中に 
電波声で放送されている音声が重なって 
聞こえて来たのだけれど 
他の人にも同じ様に聞こえる人がいるのか 
怪訝そうな顔をして立ち去っていく人おりました 

そう言う事があり 
ますます、電波声に影響を受けて、
新年早々
何かやらかす奴がいるだろうとは思っていたけれど 
戸越商店街で 
?6歳の少年が通り魔事件起こした 

去年のバラバラ事件に比べれば幾分ましか?
この事件 

ところで、電波声を放送し 
潜在意識に作用させて 
マインドコントロール、洗脳行っているのは、
創価学会と睨んでいる 
この電波を使ったマインドコントロールの研究開発は 
冷戦時代に何処の国でも試みられていたらしいのだが 
その中でも、アメリカのCIAがおこなっていた研究 
は有名だ 
戦後、CIAのスパイであった  
正力氏と岸信介氏、戸田二代目会長が 
親密な関係にあったと言う事もあり 
今現在、聖職者、大手企業、マスコミ関係 
海外にも、ありとあらゆるところに信者が存在し 
研究者、学者らにも多い事だろうから 
そうした事が可能ではないのか?
と見てしまう 

そうした創価学会の中で、警察官にとっては  
人が事件事故を起こして検挙すれば給料上がり 
また、立場的にもアピール出来る 
特に公安警察は1990年代に、経費削減で 
その存亡が危ぶまれた経緯もあり 
(そんなおりオウム事件が運良く起こったので 
 潰されずにすんだと言う事だ
 それに破防法で潰さなかったと言うのも 
 こうした裏がありそうだ)
権威を見せつけるには、事件事故をわざと起こさせて 
「自分たちは社会に取って必要不可欠」
と見せつけたほうが利権と言う立場から得に違いない 
また、正力氏が過去に、国家公安委員会会長であったのも 
面白い事実で、これら全てをつかって 
多いに稼いでいる事だろう 
 
そうした意図があるのか
去年、類似事件がいくつも起こっていたが 
(四国犬が同じ日の同じ時間に人を襲ったり 
 猟銃事故で2歳児が死んだ事件と同じ日、
 時間に隣人が隣人を狙って猟銃で射殺した事件 
 そのあと、スイミングスクールでの猟銃事件)
 他にも小さな事件や事故が一回起こると 
 立て続けに起こっている9
今年
新年早々、?6歳少年が町中で人を切り付ける事件は 
これらに関連しているようにみえてしまう 
他にも  
3日には
オウムの残党の集団が色々な神社仏閣に出現したと言うのも 
なんだが、作られすぎている様に感じてしまう 

しかも、丁度同じ日に、
増上寺にしようか浅草の浅草寺に行こうか 
家で話をしていた矢先 
そのどちらにも出現していると言うのが引っかかり 
家の中の会話を盗聴されて、電波声で上祐ら初め 
オウムの残党が聞いていたのではないのか?
と思ってしまうし 
普段からよくパトカーを見かけ、
見張られている感じがしていたが 
家の中の会話を盗聴しているのは警察官で 
そう言う情報から、犯罪者でもない人間を犯罪者に 
仕向けたがっている気配感じてしまう 
なんて言ったって、冤罪でも逮捕すれば5万円また別に 
支給されると言うのだから、さぞや”おいしい”のだろう 

他にも、マスコミだって 
他人がどうなろうと自分の生活が大切なわけで 
金を稼げれば何でもやりそうだ  
そして、とりあえず事件や事故が起これば 
それだけ視聴率が上がり、週刊誌、スポーツ紙が売れる 
そんなわけで、こうした機関一丸になって 
電波声によるマインドコントロールの事件事故を 
起こしていそうな気配感じる  

ところで正力氏は読売新聞の創設者でもあったりして 
アメリカで原子力を推進するキャンペーンをやっている最中 
ビキニ環礁水爆実験で日本人が被害にあい 
原子力に反対する人間が多かった最中 
読売新聞だけ原子力の安全性を強くアピールし 
民衆に理解を促し 
アメリカから賞賛されたと言う経緯もある 

そんな事から、
マスコミを使った情報操作による 
マインドコントロールはお手の物だろうから 
何でも出来そうだ 
これが、創価学会と繋がっているらしいから 
ますます、日本の中で信者以外は、
電波声によるマインドコントロール、洗脳、
などで事件事故おこすだろうし 
また、その度にマスコミは自分たちの都合のいい様に 
事実関係塗り替えていきそうだ 

あと他にも、こうした事件が起こると 
今迄日陰にいた心理学社、警察関係者、
聖職者らが名乗りを上げて、 
奇麗事の議論をしだすのも、またお決まりな事で、
こうした人間らに金がまわるんだなぁ 
とつくづく思ってしまう  

正月早々、ウハウハでしょ
一般人は
せいぜい人身御供にならないように気をつけないとね 
テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
--本体工事--

本体工事とは、構造体、仕上げ、設備工事、仮設工事など、工事の根幹をなす工事 http://adultsock.sanyuu.biz/

- from  -

--和服・着物--

和服・着物を探すなら http://www.gvshops.com/100371/100428/

- from  -

--美容・コスメ・香水--

美容・コスメ・香水を探すなら http://www.tsunamiya.com/100939/

- from  -

   非公開コメント  
新年早々マスコミはウハウハですねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

