ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
芸能人はじめテレビ関係者はこのブログ知ってる? 
2008.01.14.Mon / 22:44 
このブログ 
集団、組織的ストーカーの被害の中でも  
特に電波照射による嫌がらせについて 
書いている事が多いです 

この電波照射による嫌がらせでは 
「キーン」「ウィーン」「シュー」
という音がけたたましく聞こえる様になり 
また、エレベーターに乗っているときの様な 
耳に膜が張った感じが突然したり 
音が自分の周辺を回っているような感覚  
どの方向から音が聞こえているのか解らないと言う状態 
(八潮に住んでいたときの事、隣の人が時々ベランダで 
 ペットボトルを潰していたのだけれど 
 そのパキッパキッと言う音が 
 ベランダの真反対にある共有廊下側の台所に行っても、
 音が止まず 
 逆に廊下から音がしている様に聞こえたりした)
内耳の鈍痛、頭の側面に何時も何かがへばりついている様な 
圧迫感、後頭部やこめかみ等の鈍痛、 
オーディオから流れる低周波振動なものが 
一定方向から床を張って、体を貫通して行く様な感覚 
等、身体的影響もさることながら 
電波声と言う録音出来ない特殊な電波、音波によって 
意図的に幻聴を起こさせると言う嫌がらせが 
あると言われています

この電波声、嫌がらせを行っている人間が 
マイクに吹き込んだターゲットに対する誹謗中傷と 
ターゲットの会話を盗聴した肉声など 
色々混ざり合って聞こえてきます 

芸能人の中にもターゲットになった人がいるのか 
似た声がするときがあり気になるところです 

この電波声、静かなところで誰もいないのに 
突然耳元で話しかけられた様なクリアな話し声が聞こえてくる 
他にも、騒音に重なって聞こえる事が多く 
また、騒音の高い、低い等の音域によって 
声が入れ替わったりするので、一部分、所々しか 
聞こえない事が多いので何を言っているのか解り難く 
困惑している状態です 
(そうした事から人の話声も
 テレビラジオの放送、アナウンス放送等では 
 何を言っているのかわからない言葉に聞こえる事がある)

とにもかくにも、そんな電波声でありますが 
少し前に、このブログに
”浜崎あゆみの突発性難聴” 
について書いた後で、本人に似た声や、見ず知らずの大人びた 
ちょっと低いしっとりした女性の声で 
”タオス・ハム現象”や電磁波による影響なのか 
疑う話声が聞こえてきました 
他にも、
「だから音響機材がおかしくなるんだよ」
と言う話声もちらほら 
そんな話声が聞こえた後にネットのニュースで、
”浜崎あゆみのクリスマスコンサートで機材の故障があった” 
という内容の話が登場しました 
機材の故障としか書かれておらず
詳しい事はよくわかりませんが、電波声での情報から 
これ、誤作動だったんじゃないのか?
と感じるところです 

あと、お笑いタレントについても 
気になる事がいくつかありまして 
よく渋谷の無限大ホールに行って観察しています 
先週金曜日、無限大ホールにいくと常連の男性がいました 
タレントのみならず、
この男性も電波声が聞こえている様な 
そぶりを見せた事があるので
「黒ぶちメガネの常連」
というネームで何度かブログに書いているのですが 
ブログに、その名前を書き始めた頃から 
メガネ外して来る様になっていました  
月曜日に行った時にもメガネを掛けていなかったのですが、
黒ぶちメガネをかけている印象が強く  
間違えて、
「黒ぶちメガネを掛けている常連男性」
と書き込んでいました 
すると、今回、メガネをかけて無限大ホールに来ていたので 
このブログを意識している感じを受け、気になるところです 

あと、お笑いタレントもSストーカー  
と手を組んでいると感じている私に取っては 
(その理由は何度も書いているので省きますが)
話聞いても笑えず、拍手もしません 

そうした事が気に触ったのか 
ここの出演している、タレントの声に似た声で 
「殴ってやりたい」
「文句行ってやろうか?」
「無限大ホール嫌い」
「もうあの人入れないでくれ」
「入れないでと言われても何もしてないから言えないじゃん」
等の話声が聞こえてくる様になりました 

金曜日も、犬の心の人が 
 (”じゃらん”でした、特に植村と言う人が起こっていた気配) 
相当、頭にきたらしく、この人達がステージ降りた後から
「殴ってやりたくなった」
と言う様な話声が聞こえてきました 

ところが、22時頃だったか 
カリカの人等が、
「このブログ本物?」
「こんな事あるか」
「怖すぎる」
「文句言いたくても言えない」
(ちょっと言葉尻が違いますが、そんな内容)
と言う話声が聞こえて来ました 

この声が本当かどうかは解りませんし 
(パソコンで音声を合成出来るので 
 合成した声を電波で放送しているかもしれないし) 
私の幻聴かもしれないので 
何とも言えないところですが 
もし、この声が、本人達の者だったら 
電波声について知らなかった犬の心のコンビも 
気がついたんだろうと思っています 
(勿論カリカも)


とにもかくにも、こうした行動が功を制して(?)
なのかとかく、よしもとタレントでテレビに出演している 
人間のほとんどは気にしているようです  

特に、如実に現れたのが 
東京MXテレビで放送している 
”水野キングダム”
で、警察官の武器を一般から応募したはがきを 
紹介していていたときの事、 
その時に、
”犯人を超音波の音声で蹴散らす”
(言葉尻が違いますが、そんな武器)
武器が登場したのですが 
ケンドー小林も、会場の雰囲気があまりにも 
悪かったのか困惑している様子で 
かなり、滑ってました 

相当、テレビ局スタッフでも、その噂を知っているようです 
これらの人達が、本当に影響を受けているのかは 
私には解らないところですが 
何分、精神病院のお医者のすべてが 
”電磁波による脳波や聴覚の影響はない”
と言う見解で 
統合失調症という精神分裂症扱いをしている事なので 
本当に電波声の被害を受けていたとしても 
口裏を合わせて、本当の事は言わない事の様に思います 

とにもかくにも 
私としては、事の真相云々よりも 
もし、自分の周りで電波の照射による嫌がらせが 
あったとしたら、その照射範囲に入った人達に 
何かしらの影響が出れば良いと思っているので 
当たり障りなく、無難に観察を続けて行こうかと思っています 

もし、これらの人の中に 
本当に危機感を感じる人間がいたら、自分の足で  
エレクトロニック・ハラスメント 
マインドジャスティス 
等の、海外に置ける電波照射被害者団体に 
(日本ではNPOテクノロジー犯罪被害者ネットワーク 
 と言う組織があるけれど)
被害を訴えるだろうから、静かに動向みていようと
言ったところです 
 
とは言っても、何処の団体でも 
証明がとれないでいるので 結局のところ 
○白装束の様なカルト集団としてみられるのがオチだったり 
○最終的には精神病院いかされたり 
○最悪の場合、電波声による軋轢から、周辺の人といざこざ起こし 
 殺されたり
(テクノロジー犯罪被害者に参加していたIさんは幻聴聞こえだして 
 半年足らずで、そうなってしまった)
 自殺
(同会で、そうなった人がいる)
 や殺人に及ぶと言う 
3択の中の結末しかなさそうであります 

ところで、渋谷の無限大ホールに行く様になってから 
中田カオスの話題が出て  
よしもと関係者  
どうも、内部事情が筒抜けなんじゃないか?
と感じるときがある 
まさか、思考盗聴システムなんていう機械で
頭の中で考えている事が電波声で放送されるなんて 
嫌がらせはあるわけがないだろうから 
スタッフ関係者が盗聴しているのかな? 
多分、盗聴電波も出てこないと思うけれどさ 
(私としては、ある可能性も否めないと思っているけれど) 

あと、よしもと無限大ホールで無料で飲める  
オロナミンCの原価って30円ってほんとう?
21時30分、品川駅ついたら 
女性と男性の声で話しているのが聞こえて来た 
あと、私がオロナミンC貰いに来ているのかって 
思っているらしい 

これらが本当の事だったとしたら 
私が盗聴しているんじゃないか?
って疑うのだろうけれど 
だったら、周辺よく見張ってみれば?w
と思ってしまう 
(今でも、相当、つきまとわれて、携帯で取られたりして 
 見張られているんだけれどさ)
スポンサーサイト
テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能
COMMENT TO THIS ENTRY
----

石橋輝勝が主催するテクノロジー犯罪被害者ネットワークに加入すると
,「破壊活動防止法」(昭和27年7月21日・法律第240号)に基づいて,
公安調査庁に尾行され,反米テロリストや過激派,共産主義者,革マル派,
オウム真理教,アレフ信者と同様の扱いを受けます。

 民主党の元市議会議員であるため,一般人に対して安心させていますが,
警察庁,公安調査庁や弁護士会は,テクノロジー犯罪被害者ネットワーク
を破壊活動団体とみなしています。

 ようするに,石橋輝勝が主催するテクノロジー犯罪被害者ネットワークは
新種の組織暴力団やオウム真理教なのです。そのため,会員になると,
暴力団組員の扱いを受けます。現に私は,そのような扱いを受けて,損害を
被り,一生を無駄にしました。

 インターネットで,電磁波や思考盗聴の話を書くだけで,過激派やオウム信者のパソコン通信と同じ扱いを
受けることを覚悟してください。

 公衆で,電磁波や思考盗聴の話をするのも同様です。警察庁の警備局,警視庁の公安部や都道府県警察の
警備課,公安調査庁の公安調査官,自衛隊の情報保全隊といった,いわゆる「警備公安警察」が貴方を尾行して,
危険人物のブラックリストに書き加えます。

 そうなると,「警備公安警察」は,近所や職場,親戚にいたるまで,聞き込みを行って,貴方について
聞いて回ります。親戚や近所の関係も終わりになってしまいます。

 就職する際も,「警備公安警察」が,会社に伝えて,貴方の就職を妨害して,病院に早く入院させるように
行政指導に来ます。就職も佐川急便の倉庫作業のような,前科者や暴力団組員がやっている仕事しか出来なく
なります。

 だから,絶対に,こういう事は,インターネットで書き込まないでください。


 更に,弁護士との委任契約も妨げられて,民事裁判権や財産権も消滅します。
そうすると,弁護士さんがいなくなりますから,本人訴訟として,自分で訴状や準備書面を作成
して,出席しなくてはいけません。

 アメリカ軍がグアンタナモ基地に,テロリスト容疑者を隔離していますが,そういう人達は,電磁波や
思考盗聴の主張をいつも行っている人達が大半を占めます。

 北朝鮮やイラン,キューバのカストロ政権,アフガニスタンのタリバン政権やテロリストグループであるアルカイダのメンバーも,電磁波や
思考盗聴の主張を行って,アメリカ合衆国を批判している人々なのです。

 ですから,思考盗聴や電磁波盗聴の話をインターネットや公衆でしていると,外国に行っても,
テロリスト扱いされて,入国拒否や長期ビザの発行拒否が行われます。

これが,思考盗聴や電磁波盗聴の話をインターネットで出回らせている狙いなのです。
すなわち,思考盗聴の話は,誰も耳を貸さなくなった反米テロリストや過激派,共産主義者,革マル派,
オウム真理教,アレフ信者を作り出すために行われているのであって,そうならないで,普通の人間
のように生き抜くことが,貴方にとって,最も利益になることです。

 高所得の仕事には,数に限りがあります。その仕事を自分や自分の息子・娘に与えるための
資源獲得競争なのです。貴方が,このような罠にはまることで,貴方の仕事を放棄して,誰かに所得を
プレゼントする必要はありません。 

 集団ストーカーの話も同様です。警察が一般人を尾行し,その尾行を気にさせて,日常生活を
破壊するために行われる警備公安活動です。

 後遺症が生じない程度に最小限度に,薬を服用して,精神病に基づく,
精神障害であると考えたほうが,経済的には成功します。

- from 石橋輝勝は教祖・組長 -

--前者のコメントについて--

03/08 23:24 By:石橋輝勝は教祖・組長>ダウトです。
『公安警察』の捜査と言うのが思考盗聴被害者の訴えに酷似しています。例)集団ストーカー・周囲の悪評・謎の人物による脅迫・警察の捜査等
その後のコメントの内容も現実的ではありません。
このコメントからそういった内容を省くと、悪意しか読取れません。
amazonで石橋輝勝さんの著書に対する読者コメントにも同じ内容ものが書かれています。

- from AAA3 -

--連結納税で30代,40代の転職を考える--

連結納税とは、企業集団を一つの「課税単位」とする納税制度のこと http://chassis.catvtestchips.com/

- from  -

   非公開コメント  
スポンサーサイト芸能人はじめテレビ関係者はこのブログ知ってる?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

