ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
被害者は、データーを持って歩きましょう  
2008.02.06.Wed / 00:30 
この間、秋葉原に行った時に 
パソコンを自由に閲覧出来る場所があるので、
そこでInternEtexplorerブラウザでブログを見てみると 
livedoorブログの方が不具合起こしていた 
(以前から不具合を起こす事があったので 
  FC2と、livedoorの2つ作ってます)

自分のパソコンのブラウザでは表示に不具合がなかったし 
Netscaps等他の他のブラウザで見てた時にも  
不具合がなかったので、気がつかないで、随分 
そのままの状態にしてしまっていた 

家に帰って、半年ぶり位にwinでXPを起動してみると 
立ち上がらなかったり、パスワード画面の表示が崩れて 
出て来てフリーズしたりと、
何でこんな不具合が起こるのか?
と言う現象が起こる 
セーフモードでは立ち上がったので、
原因となっているであろうソフトのアンインストールや、
BIOSをいじったりして試してみたけれどダメで  
しょうがなく、LANケーブルを抜いて、再起動してみた 
すると、問題なく立ち上がり、
「深刻なエラーが修正されました」
と表示出てくる 
引っ越した後も、部屋の中の書籍やものが微妙に 
動いている気配がしていて、
これは誰かにいじられているのだろうと感じる 

ところで、
自分のパソコンは自作でモバイルラックと言う 
ハードディスクを全面から
引き出し式に取り外し、交換をできるようにしている  
その理由は、
2000の頃から、パソコンの不具合が多く、その情報や 
データーを、そのまま残して置いて保存しておく目的と  
2000とXPと並行して使える様にする為で 
ハードディスクを5台持っているのだけれど 
その内   
2000が2つ、xp2つ、xpと2000の両方として使っていた 
 
そんな状態だったので、ハードディスクを全部調べてみると  
2000をインストールしているハードディスクは壊滅状態だった  

2000をインストールしている内の一つは 
CとDドライブにわけて、2つ入れていたのだけれど 
立ち上げる時に、4つも起動表示される 
win2000は、新規インストールする際に
インストールされている状態で新規インストールすると 
上書きされた状態となりのだけれど、 
起動するデーターは残ので 
(けれど、デスクトップや、マイドキュメント等のデーターは 
 全て消えてしまうのだけど) 
立ち上げ時に、前回のインストールと、 
新規インストールしたものが2つが表示される 
 
ドライブは2つにしか分かれていないのに、 
4つも表示が出るのは、新規インストールしたと言う事 
その物で、
私は、そうした経験が何度もあるので 
新規インストールしても、起動表示が重複するような事はしないし
絶対に誰かがやったとしか思えない 

他にも、もう一つの2000を一つだけ入れていたのも  
データーがほどんど消されていて 
メール等全く残っていない  
XPと一緒に入れていた2000もデーターが破損しているらしく 
完全に立ち上がらず、手の打ち様がない 

 
履歴をみると、去年の3月に一日分だけの履歴分しか表示されず 
数個の履歴しか出てこない事はあり得ない事で  
新規インストールしているのは確実だ 
そのくせ、2005年代のデーターが、申し訳程度に 
残っていたりして、嫌がらせをしている人間が 
新規インストールして、少しだけデーターを残し 
ウィルスかなにかでデーターが消えた様に見せかけようとしているのが 
見え見えで、何でここまでするんだろう? 
と思ってしまう 

大体、いくら、ウィルスに感染してたとしても、
ドライブもインストールされていないまっさらな状態で 
履歴も、数子しかないなんてあり得ない話だ 

それで、
引越の手紙を書く際に使っていたときに確認しているはずで 
それに、ものが動いたり、何かいじられている気配がしていたので 
少なくとも、引越の手紙を書いた、夏以降に
いじって、新規インストールして消しているはず  

BIOSの時間や日にちをずらして調整出来るので  
引っ越した後に誰かが、情報を消したのを、ごまかす為に 
やっているとしか思えない  
しかも、前の住宅と違って、防犯カメラがついている住宅なので 
そんな事を言おうものなら、
そこまで、警備がしっかりしているのに誰が入ってくるの?
気のせい 
とますます言われてしまうような状況だ 

情報を消した人間も多分それを狙ってやったに違いないし 
また、昔からの自分たちの悪事の記録を全部消したかったのだろうと 
思ってしまう 

まあ、しかし、メールやデーターが消えてしまったとはいえ 
私が持っていても、専門家ではないので 
宝の持ち腐れと言うか、そんなところだ 
ただ、悔やまれるのが、
不具合を起こしたハードディスクを、
そのまま残しておいた事によって、
その時のハッキングやクラッキングが、
後から分かるかと思って取っておいたのが 
消えてしまったのが痛いところ 

復元ソストを使っても100%は回復しないし 
壊れたデーターを、そのまま残しておいても意味ないし 
さて・・・どうしたものか 
いっそ、完全フォーマットでフォーマットし直して 
使ってもいいのだけれど 
これって、警察持っていったら分かるんだろうか?

ところで、高校時代に、錠前とか外すのが得意だった人がいる 
暗唱の鍵も、まるでルービックキューブをする様に 
軽く開けていた  
まあ、鍵をかけていても、そう言う人が相手じゃ意味なさそう 

それに、少し前に、
警察官がピッキングして不法侵入で逮捕されていたりもして、
こうした輩が、住宅歩いていても誰も不審と思わないから 
余計証明出来なさそう 

前の家でカメラを取り付けていた事があったんだけれど 
ビデオが、とぎれとぎれで映っていたりして 
バレていて、人が入っている時だけ消しているんだろうと思った 
赤外線で、防犯って言うのも、逆に相手にバレていると 
そうした事がしてこなさそうだし、何とも言いがたい 
(赤外線の防犯カメラでも、
 店頭に売っているのは周波数が決まっているから 
 それ調べて、妨害電波とか出せるみたいだし
 詳しくはラジオライフとか、その系の読んでみて下さい)

荷物重たいけれど、やっぱり、ある程度のデーターを
持って歩かないとダメかぁ 
泣ける 
まるで、アメリカの”ノイズ”って映画さながら 

ところで、両手を合わせて拝む悪戯書きをされてから 
一般人、芸能人に同じ仕草をする人が多くなりました 
みんな、仲間内で結託してやっていそうなので 
そうした人達が犯人を知っているんでしょうけれども 

あと、秋葉原行った時に、
渋谷にある、”ヨシモト無限大ホール”の常連がいたんだけれど  
このブログを読んでいるのか?
それとも、よしもとタレントが何か話題にして 
様子を見に来たんだろうか?
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
--あじさい総合案内所--

あじさいの検索サイト。挿し木、あじさい寺、イラスト、あじさい祭り、花言葉などあじさいに関する各種情報をお届けしています。 http://pabulum.atmormortgage.com/

- from  -

--醤油の歴史ガイド--

醤油の検索サイト。鎌田醤油、ヤマサ醤油、正田、にんにく醤油、だし醤油など醤油に関する各種情報をお届けしています。 http://sosite.shipsparesandrepairs.com/

- from  -

   非公開コメント  
被害者は、データーを持って歩きましょう のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

