ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
笑っていいとも 
2005.10.11.Tue / 02:42 
今日は、遅いシフトだったので
「笑っていいとも」みて見るか
この間出ていたとき、ガレッジセールが
両手合わせていたんだよね
さて、今日も何かするかなぁ・・・
たいした事無く終わってしまった

でも、ちょっと気になったのが、私、コマーシャルに
なると、ちゃんねるをまわす癖があるのだが
ほかのちゃんねるにしていた時に、タモリの声
違う部屋から響いているのかと思い
フジにまわしたら、まだコマーシャル中

へー生放送のCM中にタレントが話している声を
電磁波で放送できるのかな?

そうすると、これ、やっているのはやっぱりTV局ってことになるよね
八潮団地、フジTV近いですから
しかも、天王洲アイル近くにフジTVの電波塔?
のようなビルもあるし

しかし、不思議なのが、これだけ近いのに
ニッポン放送のラジオが入りにくいって事
FM東京なんて六本木だよ
それなのに、そっちがクリアに聞こえて、一番近い場所にある
ニッポン放送のラジオが雑音ひどくて、言葉がかすかにしか聞こえないとは
どんな現象だ?
この事を考えると、電波ジャックのせんが強いんだけど
無線の知識無いからね
なんともいえませんが

そういえば、品川区は今、防災対策の為に地域自治会に
アマチィア無線を増やしているんだって
三菱から発売された「ここだけ」と言う機械も、元々は
防災対策のため
普通のスピーカーでの放送だと、風が強かったり、雨が降っていたりすると
声がこもって聞き取りにくい
どのニュースだったか忘れたが、実際に土砂災害があった時に
避難勧告を放送していたにもかかわらず、雨で声がかすみ
大半の住民は聞き取れなかったといって、災害を大きくしたのは
市の対策に問題があったかではないか?と言う事が
TVで放送されていた

それが、超音波の放送だと、そうした事が無いわけさ
「ここだけ」と言う機械はJRで実際に去年の暮れに九州の方で
試験的にやっていたそうですが、去年の暮れから?
本当はもっと前から秘密裏にやっていたりしてね
ずいぶん前から、高速道路の、騒音削減の為に
「”ANC消音装置”」が設置されていると言う事だし
こうした何気ない生活空間の中に、超音波を使い、騒音を消したりする技術が
普通に溶け込んで使われているのだから
市や区が放送する内容にも、超音波が挿入されている可能性が
無いとも言い切れない

それを応用して、対象者に対し、周りの音を時には消したり、
時には音をひずませ、違う音が聞こえるようにしたり
出来ると思いますが
ほかの人はどう思われるのでしょうか

単なる憶測にしか過ぎませんが

ところで、隣は学会員で、屋根の上に、巨大無線アンテナつけていますわ
TVのちゃんねる、まわしたり、声を調整する時に、急にリモコンが
おかしくなったりするし
電池がなくなったからと思いや、連打していると元に戻ったりする
あと、依然使っていたPHSを目覚まし代わりに使っているのだけど、
普段はボタンを押すとすぐに画面が切り替わるのに
たまに一テンポ遅れる時がある
ボタンを「ピッ」っておして「パッ」と画面が出るのが普通なのに
「ピッ」・・「パッ」っていうタイミング
電池もきちんとあるのにね
不思議でしょ?
違法電波で、電磁波攻撃 電波ジャックか?

どう思う?

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
笑っていいとものトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

