ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
スクリーンショットを取ると 
2005.10.25.Tue / 02:54 
直って今日で1日たちますが
ワールドビジネスサテライトで、携帯電話などで話をする時に
人間の肉声だけを抽出し、話し声が聞き取りやすくするという内容が
放送されていた

ワールドビジネスサテライトでは、今はまだ2人までの肉声の識別が
出来る程度という事であるけど
将来、複数の人間が話している声から特定の人間の声をかなり離れた場所から
抽出できるという事が出来るようになるかもしれない

さすがに
ここまでは出来ないだろうなんて、思う人がほとんどだろうけど
2人の声が識別できる、距離は短いけれど50センチぐらい離れた
(私の見た目ではそれぐらいに感じたけれど、もっと離れているかもね)
場所に置かれたマイクで肉声がクリアに聞こえる
という事が、実際に実用化されるのだから
これから先、2人以上の中から、一人の声の識別や
かなり離れた場所からの声の抽出
なんて、すぐに出来そうだ
というより、もう試作品はあったりして
だって実用化されるということは、
もっと高度に進んだ技術が裏であるって事だと思わない?


ところで、ここまで出来るようになると悪用されて何をされるか
解らない世の中であります
例えば、夏場に窓を開けて、家の中で外の人間に聞こえない程度に話をしていても
そんな機械があった日には家の外から盗み聞きされ
個人情報なんて、あっという間に広まったりして・・・
なんてね

そういえば
「かなり離れた場所からでもマイクを向けると、複数の人間の声を
個人個人に識別できる」
なんて事は、ずいぶん前から言われている事で
その研究のデーターが掲載されたホームページが実際にあったりした

それで、私が
「この技術を悪用してストーカーに使っているんじゃないの?」

なんて、「2ちゃんねる」、「公明 創価学会版」
の「集団ストーカーは本当ですよ24か25」
で、ホームページのリンク先も一緒に書きこんだことがある

散々馬鹿にされましたが

その、3ヶ月ほどたったある日
資料をコピーし保存していたパソコンが不具合起こし
今まで取っていたデーターがおじゃん
それで、久しぶりに、そこへアクセスするとホームページなくなっている

こんな資料がありますよって話で
2ちゃんのこの板に書き込んだはいいものの
その後消えてしまったホームページがいくつかあってね
書き込むんじゃなかったな

まあでも、私が書き込んだ内容を、馬鹿にしているのが多かったから
実際に、これらの技術を使った嫌がらせもあるわけがなく
この板の人間が、都合の悪い情報のサイトを攻撃して消させる
なんて事もあるわけないか

という事で、音声分離システムとかが集団ストーカーに使われている
と感じている私は
とりあえず、そのTVの番組サイトをコピーする
内容を読むと
「独自の音源分離アルゴリズム」
「神戸製鋼所
東京都品川区北品川」
品川区の八潮からそんなに遠くないねぇ・・・
まあ、いっか
だから何っていわれかねないし
とりあえず、資料として取っておきますか

それで、よく、コピーして保存していても、インターネットの接続を切ると
ページが開かれなくなったりするので、確認のため
ネットワーク接続を一時無効にし、ページが開けるかどうかを
確認する
内容が保存できたみたい

という事で
安心してネットワークを有効にするのだが
本題はここからで
有効にすると
「ネットワークケーブルが接続されていません ファイアウォール」
今まで、有効無効を繰り返した事あったけど
こんな、項目でたっけかな?
それで、気になってスクリーンショットを取ってみる
この項目がでる時だけスクリーンショットで撮影できない
悔しいので何度か繰り返し貼り付けた画像を見ると
違う時間に撮影したのにどれも時間が一緒だったりしてね

しかも、アイコンが、なんか変に動く
別の誰かに操られているみたいに
で、何枚か撮影した一枚がこれ
スクリーンショット

おかしくない?
ペイントをいくつも起動させ張ったりしていたけれど
編集はしていなかった


ペイントを起動させて貼り付けたのが重なって表示されているだけのはずだから
ツールもキチンと映っているはず
なのに、ツールにデスクトップ画面が食い込んでいる
貼り付けられて編集されているみたい


ペイントに貼り付けるの項目をクリックする際に、アイコンが変な動きをしたから
ネットワークで私のパソコンに入ってきている人間が
別のファイルを貼り付けたっぽい
という事で、ネットワークいじっていると
今まで表示されていなかったゲートウェイなんて出てくる
これって確か、インターネットを通じて、パソコンを共有するように
出来るシステムだよね
ゲートウェイいじってないんだけど?
ゲートウェイ


しかも、表示されたりされなかったり
ゲートウェイってこんなに消えたり現れたりするもんかな
ちなみに接続を無効にしようとすると
ゲートウェイ2


切断できず

ゲートウェイだけでなく
普通の接続まで
接続

ちなみにゲートウェイ接続無効の時も同じ項目現れました

これは、私のパソコンは、どこかのサーバーのユーザーになっていて
つまりは、漫画喫茶の数あるパソコンと変わらないという
しかも、漫画喫茶のパソコンよりたちが悪いのは
他のユーザーから丸見えって事だね
しかも、こっちは相手のパソコンのパスワードを知らないので
私から、相手が見えないという
なんとも、自分駕したわけでないのにパソコンを勝手に共有されて、
こっちの情報だけ閲覧可能という理不尽な状態になっているらしい


まあ、前々から気がついてはいたけどさ
打つ手なしですから私じゃね

という事で、こんな事をする人間は、大体、秋葉系の
男性人が多いでしょうから、共有ドキュメントには、嫌がらせのごとく
急所血まみれの映像とかたくさんご用意していましたが
あまり効果なく
逆に、ハードゲイなる芸能人を作るネタにされたようで
まったくね
それで、最近もっと厄介なのが、自分のユーザーのマイドキュメント
を共有をプライベートにしていたのに
その項目が、以前は黒くチェックがついていたのが
灰色になっている
これって機能していないのかな?
もしかして

機能のマイピクチャーが削除してもいないのに削除という項目が表示され
しかも、ゴミ箱をみても、そのファイルなく
以前に捨てたファイルはあるのにね

マイピクチャーの中で削除したら、ゴミ箱に移動するからあるはずだし
もし、一瞬で消えるのなら、ゴミ箱の設定数値あげていないと
一瞬で消せないわけで、そうすると他のファイルがゴミ箱に存在するわけがない

どうやら、別ユーザーのパソコンに移動させられ削除されたっぽい

まあこのパソコン終わってますなぁ
というより、ADSL回線自体がどうも・・・
もぷ一つハブでつながっているパソコンは電源が入っていないので
外部からとしか考えられない

両方のパソコンの電源が落ちているのに
ADSLのデーターが3回連続して点滅して消えるという事がたまに起こる
から、このとき誰かがアクセスしているようだね

そういや、NTTからまた、メールの顧客状況インターネットで
見れるようにされて
相当数の個人情報が漏洩されたらしいじゃん

そういえば、去年か一昨年か、創価学会員とNTT職員がくんで
その学会員の元彼女の通信記録を盗み見して、嫌がらせしたらしいね
4人ぐらい逮捕者出たでしょ
それなのに、今回もまただね

ひゃー怖い怖い
何されるかって話
もうされているから、怖いものなしさ


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スクリーンショットを取るとのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

