ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
違法電波 
2005.10.27.Thu / 02:14 
今日は14時に休憩もらい
近くのチャオチャオに入り、お昼は餃子を食べる
どのチャンネルだか知らないけれど
14時25分に有線で「悪の華」が放送されている
懐かしいー
「BUCK-TICK」だっ
なんか、声質と歌詞が違う
女の人の声にも聞こえるんだよね
時々、道路側の耳がエレベーターに乗ったときの感覚みたいに
なって、違う歌詞に聞こえたりして

私の実名が入って
その後正規の歌詞で
「無様を見るのさ~狂ったピエロ」
だって
うまい事、歌詞変えて別音声を挿入しておりますなぁ

いつも思うのが、室内で聞こえる内容と外で聞こえる内容が
違うのではないかと
私が意表をつくような動きをすると
どうもついてこれない時があるらしく
ぷつって音が聞こえ
急に周りの雑音なくなったり
声の感じが変わったりする
その場所によって、聞こえる内容を変えて放送しているというのは
不思議だ
ピンポイントでどうやって個人を狙っているのかが

昔から、耳が痒くなったり、痛くなったりはよくあったけど
最近、ブーンとかいって、耳に何かの衝撃が伝わってくるのを感じる
それで、ひどい時になると耳だけでなく、体全体に振動伝わっている
のもわかる
これ書いている0時53分にも、ブーンという音と共に空気圧とジワッとした振動を受ける
この直線的にぶつかってくる感覚
体のを斜めに突き抜けるようなブーンと言う振動が6号棟の方から
相手はバレても証拠がないから大丈夫と思って
とみにひどくなっていく一方だ

そういえば、低周波は確か、直線に空気振動送れるんじゃなかったっけ?
超音波は広範囲に拡散するんだよね
振動と音の感じでも低周波を受けている可能性が高そう

きちんとした事を後で調べておこう・・・

ところで話を戻すと
チャオチャオの店の扉はガラス張り
すぐ外は2斜線道路でタクシーが並んでいる
違法無線電波がオーディオや自動ドアに影響するとこは
言われているけどタクシー無線で影響があるのかな?
でも違法無線を使っている車なんてあんまりないだろうし

そういえば池上通り沿いの東急バスって昔はアンテナ一本だったのに
2.3本たっているし
乗用車でも、やたら太いアンテナを車の中から線を引いてつけているのを
よく見かける
違法でんぱねぇ

この人たちがすべて何かしている可能性はないとは思うけど?
だって、高々一般人を狙ってもしょうがないでしょ
私微々たる者でして、他に社会的にやばい事をやっている人間なんて
いくらでもいるでしょうにね
人を追い詰めて、あえて、そうした事をやらせたいのかな?
長崎の首切り事件みたいに?
死んだ人間は生き返りませんからね
電磁波が如何こうなんて、チャッチイ話は
この、誰にも変えることの出来ない事実に比べれば、
どうでもいいことのように感じますけどね

だから、別にうそつき呼ばわりされても言い訳ですが
ただ、他の人間が同じ目にあったときにさ
「何で自分だけが」
なんて泣き言を言わせたくないわけで
だから、覚えておいてほしいわけです
多少なりとも
お前も、黙認していたんだろ?
その時は、共犯なわけで、自分も被害者の一人とわかった時に
被害者面するなという意味でもね

ところで、本日は道草をくい、帰りついたのが9時ちょっと前
「相棒」やっています
21時10分ごろ、画面見ていると、スーツを着たサラリーマン風の人が
歩いているようなゴースト
気になって撮ろうと思ったんだけど
監視モニターって切り替わるでしょ
あんな感じで、コロコロ、切り替わっているみたいなんだよね
はっきり出たのは、21時18分
コスモ石油だと思うがガソリンスタンドのCMの時の画面に
「百合丘」とはっきり目で見えるゴーストが出る
他ちゃんねるまわしても、見当たらない
何の混線だ?
撮影しとこうかと思いきや
いつもハンディカムを傍においているわけじゃないですから
タイミング逃す
これだけはっきり出ていたゴーストなら、いくらハンディカムで
撮影しても写るでしょう
ぐらいにばっちり出ていたなぁ

ゴーストなんて、たいした事じゃないだろ?
と思うでしょうが
私が気にしているのは、写っている映像が、ずれている
という、ただの電波障害のゴーストでなく、

写っていないものが写りこむ

他にちゃんねるをまわしても、何処にも放送されていない
映像がゴーストとして入り込んでくる
という事に興味があるのです

今日歩いていた人誰なんだろう
むーう

しかしハンディカムでは限界だなぁ
TV画面取ると、画面に筋が入ってきれいに撮れない
後、昔、磁力の実験で波打つような模様が出るのを見たことありますが
素人が撮影しても、あんな模様が入るのです
あと、金属に圧力掛けた時に出る模様とかね
TVの波動って相当に強いんだね
人間の目には見えないけど
それで撮影してわかったけど、チャンネル切り替えの時って
一瞬すごく強い光を放つんだね

こうした事を利用して
例えば、常に、1秒間に0.0001ほどの映像を挿入し
それを市販ビデオでは撮れない速さで点滅させる
いい感じにサブリミナル効果が出そうだ
オウムが失敗したサブリミナルは、サブリミナルに入らないって
馬鹿にして書いていたホームページがあったっけ
本来、サブリミナルは人間の目で見えたらいけないものらしい

私、これ放送している時に見ておりまして
5時からシィーハンターを放送してて、
画面がぱっと一瞬赤くなって母親に
「画面かわったんだけど」
なんて言っていてね
その赤くなった後にももう一回何か画面が切り替わって
気持ち悪くなって見るのやめたけど
画面から3センチぐらいしか離れていないで、
浅原の顔をまじまじ見てしまったわけだ
とりあえず、色と、人の形ぐらいは見えるよ
鮮明には見えないけど
5分ぐらい間隔あいていたのかなぁ
それで、1つか2つ挿入し他の見ても、こんなもんなんだよね
大して影響なかったりして
だって、ニュースで大騒ぎした時
母親の方から、「そう言えば、あんた騒いでなかった?」
なんて、言われなければ、すっかり忘れていましたから


ところが、早い動きで、点滅をしていたら、どうなるかな
数年前起ったポケットモンスターの失神事件の様になったりして

それに、本人に見えている実感はなくても、
残像現象で網膜内には気がつかないうちに
映像として写り、脳に記憶されて
寝て、脳がリラックス状態になると、その映像の断片をつなぎ
夢の中で、そうした映像をリアルに再現してみたりして
かなりの影響あるかもよ
デジャブなんて話もそれで、答えは出たりするんだけど
私のうちで起るゴースト現象もそうしたサブリミナルの一種かも
なんてね
これは、あくまでも私の憶測にしかなりませんが

そう言えば、私は初めて見るのに、
「相手は私のことを知っている」
というような顔で見てくる人がまれにいるね
「この人どこかで見たことあるわ」
っていう風にね
私にあったら、ぜひとも記憶に止めておいてほしいなぁ

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト違法電波のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

