ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
野ブタをプロデュース 
2005.10.30.Sun / 19:36 
このドラマってありえないよね
こんな子いたら、実際に付き合いきれないでしょ?
実際に、山口県下関で中学生が自殺した事件あるけど
「学校全体でからかっていた」
って事じゃん
教職員も一緒になってね

現実はこんなもんだ
さて、昨日から、パソコンの設定がうまくいかないと
「くすくす」
男の笑い声

人が困っているのが面白いらしい
電磁波で何かを言ってくる人間の素顔見てみたいねぇ
「親不孝もの」
とかも婆や爺の声で言われますが
それ言っていてもさ、他人が私の親を心配するわけないじゃん
だから何?
という感じ
人を悪く悪く言いたいらしい

大体それ言って面白がっているんだから、
人間は、他人の不幸の心配するやつはいないよ
間違いなくね

一人暮らししてもいいけど、横須賀、神奈川厚木や、平塚くんだり
にすんでいるときから、囁き攻撃されていたし
その時に一緒に住んでいた彼氏の同僚の様子もおかしいし
一人だけ、特別なやつはいたけどね
それ以外でも
ものすごく、表面は親切にしてくれているみたいなんだけど
カラオケ行ったとき、
「バットコミュニケーション」
BZのが歌われたり

真如苑で一人で会合行ったときも、何か様子が変だったし
この頃から少なくとも、心が読まれていた可能性がある?
それとも、悪いうわさ流されていたりとか

本当に、うざいなぁ

それでも、去年ぐらいまでは、「がんばってみようかなぁ」
とは思っていた
けれど
客が店入ってきた瞬間中指立てる。
一言二言いやみ入ってくる
3ヶ月ぐらいで
「こりゃだめだわ」
と思い、去年の8月15日の東京湾の花火大会でよっぽど何かしてやろうって
気でいたけどね
臨海線、大井町で待っているとゴミ箱にケンタのカップ目の前においていった
若いの女がいてね
見透かされている感はあったけどとりあえずいって見て様子見ることに
一度、新木場に出て、改札口を降りて下にあるロッテリアで
花火終わるの待っていたんだよね
それで、電車に乗ると、思ったほど人が乗ってこない
その一昨年は、かなり混んでいたのに

見透かされているなぁ
やっぱり

あっという間に一年過ぎたわ

何とかして道連れできないかなぁ

どんなに
「こいつがこうだからいけないんだ」
といった所で
「人の荷物を勝手に見たり」
とかやる人間

実際に
化粧ポーチの中に通帳入れていたんだけど
前々からいじられた形跡はあったてね
それで、一対一でいるときにバイトの男の子
「貯金00ぐらいあるの?」
ばっちりその金額ですわ
でも、言うというで何だから
「そんなにもっていないけど?」
とはぐらかしたけど

今年の2月ごろかな
マネージャーも金金っていやらしい顔して言ってくるし
一度、ほのめかしたけど、覚えてなさそう

人間はさ、自分と気の会う人間にしか命は尊いという言葉は使われないのさ
「野ブタがプロデュース」
なんて、あんな女いたら
「される方も悪いんだろ」
これが現実だからね
嫌だろ?
あんなぐずっている奴

世の中、直ぐに人の悪いところ揚げ足取る人間ばかりなんだから
ありえません

ものが壊れた、木が枯れる、そうした物質的な事しか信用できませんわ

人間はね
命が尊いのではなく
付加価値が尊いんだよ

テーマ:狂った心。 - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
野ブタをプロデュースのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

