ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
スクーターに乗っていたときのブーツ 
2005.10.30.Sun / 19:38 
最近バイトで私が夏にもブーツはいているのが噂になっていたらしい
このブーツ
高橋鍼灸院でバイトをしていた時に
スクーターで事故ると大変だから
ブーツにしたほうがいいよと言われ上ので買ったもの

このとき乗っていたスクーターが
CPIって名前の台湾製のもので、販売している店舗が
目黒の目黒不動前駅の近くしか扱っていなかった
もちろん部品も

それも承知で買ったこのスクーター
色々いたずらされてされました
しかも、必ず火曜日の8時過ぎ

ここのお店、水曜日が定休日だから火曜日に
いたずらされると木曜日に部品を取り寄せるようになってしまう
また、取り寄せるのに3日はかかるわけで
直るのに一週間

最初は麻布台一丁目の飯倉片町近くのマンション前に止めていたら
スプリングきられまして
その経緯は
狸穴坂という1通の道路があり、そこをはさんでロシア大使館
がございます
その道、一通とは知らず途中まで降りてしまい、戻るのに険しい坂道
引いていくのも困難なので、逆走していたら
ロシア大使館の警備の警察官が歩いてやってきた
しょうがないので、その日は、そのまま、降りていったけど

その一ヶ月後、また、ここに行かなきゃ行けない用事があったので行くと
ほかにもバイクが止めてあって、止める場所なく
狸穴坂はさんで、その先にあるロシア大使館警備の警察官が立っている
近くに置いたら、スプリングが切られる
スプリングを切る道具なんて、そうざらにないから
これ切ったの警察官か?
この間の逃げた仕返しでとか?
実際にいたし近くに
もし違っても
近くにいながら、そうしたいたずら見逃すわけ?
ありえないなぁ
忘れもしない麻布台3-5-5飯倉ヒルズ
これ、さびが付いてしまいましたが、以前はもっときれいでした
スプリング


スプリング切られて、スタンドたてを引きずってしまうので
上に持ち上げて固定しようとしたら、エンジンキックのノズルに
引っかかり、どうにもうまいように上に固定できない
それに、台湾製だからか、はずれエンジンだったのか
新品なのに、雨の日はエンジンかかりにくくなったりするし
固定するとエンジンキックでエンジンがかけられなく事も恐れ
つけなかったのです
ディオだと、エンジンキックのノズルより上にスタンドたてが
いくので、スタンドたてを上に上げた状態でエンジンキックを
かけられる構造のようだけど(多分)
それが出来なくなるのは、ちょっと痛かった・・・

と言うことで、しょうがないので、スタンド立てを引きすりながら
走る
夜はすごいぞ、火花散らして走っていたから
それで、五反田の地下トンネルで、酒気帯び運転の検問のとき
警察官に、
「これ危険だから早く直してね」
なんていわれる
「お前らの仲間がやったんじゃないのかい!?」
と思いながら、腹立出しいのをこらえ走っていましたが

あと、乃木坂近く
赤坂9丁目のカルマ赤坂と言うマンション横の駐車場脇に
止めていたら
ブレーキ折られる
外のほうでカンカン音がしていて気になっていたんだけど
用事済んで止めてあったスクーターに近づくと倒れていて
左ブレーキ真っ二つ
しかも、真っ二つになってもブレーキコードが付いていたので
とるに取れない

その2日後、夜中12時頃、雨の中で恵比寿方面に向かう途中
信号で止まろうとした時に壊れていない右
ブレーキレバー引いてもとまりが悪く
目の前にトラックがユーターンするのに対向車線から私のいる
左側に曲がってきた
強引に止まろうと、ちょっと、ハンドルを左に回したら、
その勢いで、身が投げ出され
コロコロッと
自分の方が、スクーターより前に飛ばされる始末
映画で、バイクのハンドルひねって止めるの素人では無理です
その時に、ブーツに思いっきり傷が付いたわけですが
ブレーキを壊されていなければ、ブーツに傷つかなかったわけです
いまだに、その時打ち付けた左ひざ、季節変わりに
ジュクジュク痛むときありますが

そんなイライラを募りながら
次の日、仕事前に渋谷に行くと、石原都知事が街頭演説していた
館ヒロシ、こっちを振り返ってみたなぁ
電波で、何か聞こえている気配
イライラして運転していた
したら、渋谷交番の裏が1通とは知らずゆっくり走っていたら
つかまり御用!
免停だったのに乗っていたのもばれ父親にスクーター取りに来てもらう

何で免停だったかと言うと、桜田通り走行中清正公の品川よりにもう1つ
交差点がありそこで、ちょうど一斜線目が工事をしていて
信号が見えづらかったのだが、そこで、軽くバイクと接触事故
でも、私の記憶だと、白と、青の250CC大型、バイクの後ろに軽く
ハンドルがぶつかり
私のほうが倒れて、相手は何の傷もなく、倒れた私を起こしたのも
その人だったし
次に行く予定があったので、行こうとしたら、とめられまして
(当たり前か)
軽く人身ですから
その割りに、救急車呼ばれ、大事にされ
しかも、救急隊員も笑っているし
「はぁ」って感じ
なんか、全部知っていて仕組まれた気配

それで、「これが事故車です」って送られてきた写真
べスパ


で、ここがぶつかった箇所ですの写真
べスパ

明らかに、ぶつかったと言われている部分って車体の内側だし、
さびているので事故車じゃないような気がしますが

警察官もその時にいた救急隊員も、このスクーターと言うのだから
仕方ない
まあ、こんな事があったわけですが

救急隊員のその時のザマーミロ的な薄ら笑い
今でも忘れられませんわ

そんなこともあり
むかついてむかついて、ストレスたまりながら走っていた当時
新宿で、車の前に飛び出したりして見せて
すんでて、車止まりましたが
「キャー」
とか言っている奴いるわけ
でもさぁ、昔から集団ストーカーとか、しているくせに
私が死んだって、なんともないくせに
「キャー」
だって、馬鹿らしい
結構、イライラしながら、無謀な運転していましたわ
そんな事がありました

で、最後にはブレーキレバーまで折られたわけですが
しかも、先ほどの、スプリング切られた断面なみに綺麗に
スパッとね
運転できなくなった私の変わりに
ブレーキ直しに行ったのは父親ですが
「取り外した、ブレーキ持ってきてよ」
と言っていたのに、持ってこず
「ブレーキ壊されたんだから」
と言っていたのに、私が壊したと思った
らしい
私の言うことは
聞き流されてしまうらしいんだよね

ヤケ乗りでぶつかった事とかありますが
ぶつかったからって、ブレーキレバーやスプリング切れませんし
それに、そんなたいそうなもの切る工具なんて持っていませんから
私に、できませんので
はぁ?
と思ってしまった
こうした事を考えないのかな?何だと思っているんだろうね
うちの親
飯の心配はするんだけどさ
ブレーキが、こんな調子だってゆうことは、なんとも思っていないのね

それで、免停ばれたと同時に渋谷警察のほうに被害届けだしましたけど
「1通逆走して死ぬのはこっちジャン」
なんていったら
警察官が
「そんな問題じゃないんだ」
とか言っていましたけど
まあ、確かにね、相手の方が金かかりますから
交通刑務所入るのも相手だし

でも、こっちが悪かったら多少譲歩するんでしょ
軽く人身のときみたいに高輪警察がやったように

だったら言うことないじゃんね
別に死ぬのはこっちなんだから
警察かんも裏で組んで色々しているんだからさ
嘘八百言って
どうせ、そんなもんでしょ
人の扱いって


スプリング切った犯人わからないし
ブレーキ壊した人間もわからないし
でも、犯人たちはよっぽど愉快なんだろうね
それと、裏でつるんでいるかもしれない警察官に
いわれたくないなぁ
人の命尊いとかってもね
いたずらしてくる人間は関係ないようですから、そんな言葉

ブレーキ壊されたりするんだぞ、
と言う事を皆さんに見てもらいたく夏でも、お構いなしに
ブーツ履いておりました

ああでも、バイトでは、事故って傷ついたと言ってあるんだよね
そういうときこそ、ブレーキ壊されてそうなったって
大々的に言わなきゃね
まだまだ、世間体気にしているなぁ
こんな甘いことではだめだね
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

バイクのブレーキ切るって・・・いたずらじゃ済まないですよね。そんなのが野放しになってるんですよねぇ。・・・警察はどこまで知ってるんでしょうねぇ。

- from m -

   非公開コメント  
スポンサーサイトスクーターに乗っていたときのブーツのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

