ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ウィーンというモーター音 
2005.10.31.Mon / 20:59 
10月31日20時27分現在
ベランダに出て一服すると
「ウィーン」と言うモーター音
この音って自分の家にだけ聞こえるのか?
と思い
壁から身を乗り出して、お隣502号室に顔を向けると
不思議とモーター音聞こえなくなる

お隣には聞こえていないらしい
と言う事は、どうやら家だけに聞こえているらしい

と言う事は、朝っぱらから聞こえる子供の騒ぎ声も
ここまでクリアに聞こえるのは家だけらしい

下に保育園があるのだが、その子供の声が家の中にいるのと
外にいるのとあまり変わることないので
不思議だったけど

こうした音に敏感になると頭もボーとしてくるねぇ
体全体に空気が覆いかぶさる感覚とだるさ眠気
いいなぁ、
他の家では聞こえないなんてね

これらの電磁波音をつかってか、肉声も流せられるらしい
たとえば、パソコンのモーター音に呼応して
人の話し声が聞こえたりする
実際に、違法電波で放送される肉声が
電源が切ってあるオーディオ機器に影響を及ぼし
その声が放送されると言うことが
スーパーJチャンネルでやっていたし

「ここだけ」と言う機械を使わなくても出来るみたいだ

八潮団地内の、地域自治会連中の声が聞こえてくるので
たぶんに、この辺の地域の人間が知っていてやっている
と言う可能性のほうが高そうだ

家の中で携帯電話のメニュー画面を押すと画面切り替えの
反応が遅いときもあるし
テレビのリモコンも急に効かなくなったり
でも、こうした事を言っても、
「その時たまたま機器の接触が悪かったんじゃないの」
で終わってしまうので、太刀打ちできませんわ


ところで、24時間聞こえるこの放送、色々と人をとっかえひっかえ様々な声質で
まあ、よく放送してきますわ
私の悪口ばっかり

「お前がだらしないからいけないんだ」
だってさ
おいおいそれだけでここまでやってくるんだったら
他にもそうした子とされてもいい人間いるんじゃないのかい

今「TVの力」なんて番組放送されているけど
あと40日ほどで時効を迎える札幌で起こった殺人事件があるんだって
くだらないなぁ
こういう人間もいるのにね

まあ、これだけ、されているのだから、社会的制裁を前払いで
受けたと言う形にでもしておいて、とっておきますか
後々まで

あと、私の声も集音マイクか何かで取られて放送されているらしいのだが
私が言う言葉は全然違う言葉になって話す話し声が
耳元で自分の声とかぶって聞こえる
例えば
「心を読む機械」と言うと
「股間をノムきかい」
とか
「気の持ちよう」
「気持ち悪い」
とか

所々変えて放送されている
だから、こっちがサイレント・ボイスを利用して何か言ってやろうとしても
無駄と言う事よくわかります
都合の悪い箇所は全部変えて放送されるんだもんなぁ

今年の7月ぐらいに歌マップってサイトに
「暗黒雲」って題で、こんな自作の歌詞を投稿してみる

お前の目の前にある その面気に入らないだろう?
何もかも自暴自棄で この世界気にいらないだろう

殺せよ
街の中を通り過ぎる人間の喉欠き切って
殺せよ
街を連ねる家並みを業火の炎で燃やして

この社会に飲み込まれて その姿を消そうと言うなら
人生のストーリーの幕引きは人を惨劇に巻き込んで
憎しみの一篇ぐらい 浮世の世界に落としていけよ

ただおとなしく 
くだばるだけが取り柄じゃないだろう?
死ぬ時にまで
よい子に見られていたいと言うのかい?

それで良いのかい?
それで良いのかい?
それで本当に 納得したのかい?


うわべだけの 愛とか優しさとか見透かしたんだろう
その手に救いの主は誰も手を伸ばさなかったろう

殺せよ
心の中であざ笑う人間の喉欠き切って
殺せよ
いつまでも奇麗事に騙されていないで

この社会に飲み込まれて その姿を消してしまったら
人間はやり返されなくてすむと安心するだろうぜ
消えてしまえば 言い訳ばかりで忘れていくのさ

死んだ後の オカルト話じゃ効果はないだろう?
やった奴らが 心痛めると思っているのかい?

それで良いのかい?
それで良いのかい?
それで本当に満足したのかい?

お前の目の前にある その面気に入らないだろう?
何もかも自暴自棄で この世界気にいらないだろう

殺せよ
街の中を通り過ぎる人間の喉欠き切って
殺せよ
街を連ねる家並みを業火の炎で燃やして


イライラしている時なんかに、この歌詞をつぶやいたりするけど
それが
「お前の目の前にある その面気に入らないだろう?
 何もかも自暴自棄で この世界気にいらないだろう」

「お前の目の前にある その面気に入ってるだろう
 何もかも自暴自棄で この世界気にいるだろう」
と言う声が自分の声にかぶってくる
そのほか色々とありますが
逆になってしまうんだね
言っていることが

どれだけ私の声が聞こえているか知らないけど
まあ、何か歌が聞こえる人がいたら
元の、オリジナルは こんな歌詞なので

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ウィーンというモーター音のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

