ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
魄鸚日記 の記事一覧
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
5月25日 新宿へ行ってみる  
2007.05.27.Sun / 23:59 
雨が降っている時は出来るだけで書けたくないのですが 
比較的、地下で繋がっている 
新宿に行ってみる事にしました 
その理由は何時もの通り、
電波声の影響を受ける事を願って
町中をウロウロしてます 
他にも、大型電化製品店があるので、
猥褻行為を促す為に、
タブレットで悪戯書き等してみる 
タブレットに悪戯書きをされた絵位を見て
猥褻行為を促せるとは思えないが 
とりあえず、誰かが自分の事を監視していて 
一実それらの内容を電波声で
放送している人間がいたとしたら 
影響出るだろうと、狙ってやっています 

あと、南口ルミネの通りのお店で一息つきながら
歩く人の様子を見てみる 
私の経験上、静かな場所でも、遠くから、鈴虫
でも鳴いている様な声で電波声と思われる
誹謗中傷が聞こえて来たり 
本人にそっくりそのままの声質で 
芸能人の声が聞こえて来たり 
あと、街で流れている有線やアナウンス放送の音質
そのままで、電波で放送された内容に聞こえる事があり
(エレベーター等の放送は録音されている物だと
 思うのですが、その内容が全く違う様に聞こえてくる事があります
 例えば「青信号になります」「オウムが通ります」と言う具合です)

ルミネの中でアナウンス放送が入るし、
これだけ一通りがあれば、私が聞こえているのと同じ様に
聞こえるのが出てくるか、聞こえていなくても、
精神的に何らかの影響を受けるのがいるのではないのか?
と思い、暫く、そこにいたりしました 

あと、渋谷の無限大ホールで、お笑いタレントの何人かが 
そう言う噂を知っていて、面白がっているのもいる様なので 
この間の横浜での、幼児刺殺事件の様に 
電波声に影響されたと思しき人間の犠牲になるように 
よしもとルミネ近くで様子見てました 

あと、新宿と言えば、夜行バスに乗って、
地方からやってくる人も多いので、
(特に大阪?)
今後、そうした事件が色々な場所で起こる事を
願ってしまうところです 

ところで、私の会話を盗聴し誰かが
電波声で広範囲に放送していた場合 
それを聞いて、「神の声」
とでも言いながら人を殺す奴が出るのではないのか?
と思い 
公園や家で、誰もいない時に 
浜田雅功と言う人の子供がテレビに出ていた事も受け 
私的には、そういうタレント系の子供が
(山崎邦正とかも含めて) 
犠牲になる事を願って呟いていたのに 
子供は子供でも子供でも、一般人だとは、
ちょっと、残念に思ってしまった


2007.5.23 STARBUCKS COFFEE 横浜西口店 

ところで
横浜の幼児殺傷事件の起こる前に横浜に行ったのですが 
ブログが、3日程遅れて書いているので 
事件後に書き込みました 
 
同じ内容でライブドアブログの方にも書いていますが 
(ブログの調子が悪くなる時があるので)
そちらの、コメントで、
ちょっと意味の通じない物が載せられて 
このブログに書いた内容は
「自作自演」
と言いたい雰囲気も受けました 
そう言うわけで、私が横浜事件の2日前にいた事を
証明するレシートがあったので
載せておきます

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
5月1日 新宿地下道  
2007.05.03.Thu / 23:21 
この日は、母親と新宿に行ってみる  
街を歩いている人の中に、
私を見て怪訝そうな顔をする人は
何時もの通りいたし
(全く気に留めていない人もいたのだが)
一眼レフカメラで遠巻きに写してくる人間もいる 
相変わらず見張られているようだ 

そう言う事が気になったが、
文句を言っても相手の思うつぼだし、
そうした姿を証拠として撮影しようとした所で、
また、こっちが悪くなるのでそのままほっておいて
とりあえず、
雨が降っていたので、地下街を使って
都庁近辺から東急ハンズ迄、歩いていた 

ところで、このブログでは
以前、自分が出掛けると晴れる事が多い
と書いていますが 
声の少し高い若い感じの男性の声で、
「こいつマジでさ」
の後に少し間があって、
「天気予報当たらない」
等言っている声が聞こえてくる 

多少雨が降っていた物の、
時々止む事があり、
また、17時近くになると、
雲の隙間から青空が見えてきていた 

聞こえてくる男性も新宿にいたんだろうか?
とりあえず、
自分のブログを読んでいる人間の中に、
会話を盗聴されて
電磁波(フレイ効果)
特殊な音波(超音波のモスキートを利用した)
等で流されているのか?
それとも、そうした技術を使って
嫌がらせをしてくる本人が、マイクに吹き込んでいて
同じ物で放送しているのか?
とにもかくにも、声の主らの中に
このブログを読んでいる人間がいると感じた 
テーマ:日記 - ジャンル:日記
4月24日 桜木町 アンパンマン子供ミュージアム 
2007.04.27.Fri / 00:41 
この日は、大森から横浜にいく 
街を歩くと、変なジェスチャー
をして来たり、通りすがりに咳される事、
他にも、2002年代にカルチャースクールと
仕事場近くの壁に
両手を合わせて拝む絵が書かれてから
両手を合わせる芸能人も多いので
組織的(集団)に、目に見える形の
嫌がらせ、耳に聞こえる形の誹謗中傷を
受けていると感じています
 
また、変な偶然も多いし、変な事を念じると同時に、
噴き出す人等おり、
思考盗聴システムなる物あり
電磁波や特殊音波で放送すると言う、
今の科学では、ちょっと信じられない様な 
ハイテク機器を使った嫌がらせ、
他に「キーン」「ウィーン」と言う音と共に、
声が聞こえて来たり、
耳に膜が張った感じ、内耳、耳の上、後頭部の下の方に
鈍痛を感じるので、思考盗聴は無理にしても、
第三者が意図的に吹き込んだ声や、
会話を盗聴した物を、
電磁波のフレイ効果や特殊音波を使って放送、
照射する、
と言う嫌がらせは
現実行われていると感じています

そうしたわけで、こうした事があった場合、
その照射範囲になると、
私以外の人でも
駅改札口のアナウンス放送が、声質そのままで、
電波声の内容に聞こえたり、何も無い所から声がしたり
そう言う事があるのではないのか?
と観察していると言う次第です
(それ以外にも、何時もなら殺人幇助や自殺幇助、猥褻な事を

ところで、この日、出掛けた時に、
母親が
「子供の声が、こんなに聞こえるのね」
と言い出す 
自分としては、いくら保育園が近くにあるとはいえ、
ちょっと大きく聞こえすぎている様に思った

下を見ると、保育園の子供が、黙々と畑をいじっていて、
何人もの児童が、大きな声で叫んでいる様子は無く、
(多少は保母に、
 畑で見つけた物を聞いたりしていたのだけれど)
そんな声が、ここ迄聞こえる物なのか
ちょっと疑問に感じる
そうしたわけで、
どこかに仕込んでいる、
特殊な集音マイクで拾った声を、電波で放送していて、
それが聞こえているのではないのか?
と考えたのだが、
その横で、母親曰く
「まあ、声は響くからね」(それにしても響き過ぎ)
なんて言って気にしていない様子だった 

そう言う様子を見ていると、
本当の所、自分以外の人にも、電波声が聞こえていても、
「やけに声が響く」
位で意識していないのではないのか?
と感じてしまう 

その後、大森に行ったのだが、
そこの改札口で、自分が改札口から放送される
アナウンスと違う卑猥な内容に聞こえた瞬間、
そのすぐ脇を通っている人が咳き込んだりする 
そうした行動を見ていると、やはり、同じ様に
電波声が聞こえているのではないのか?
と疑問に思ってしまう 

その後、桜木町へ行き、
駅からランドマークタワー迄続く、
動く歩道(?平面エスカレーター)
に乗っていると、大森駅と同じ様な反応を
する人が多い 

ランドマークタワーから、15分位歩いた場所にある、
ホームセンタにいき、その横の、
「あんぱんマンランド」(名前に自信はないけれど)
なる物があって
そこに入ってみると、そこにいた客の中で、
怪訝そうな顔をしてくる人間がいて、
また、私を避ける様な人もおり、
全く気にしない人と、そうでない人の差があまりにもあるので、
街で騒いだ事、腹話術と因縁つけられた事があるので
そうした噂を知っている人間だろうと感じる 
まあ、こうした噂を、これだけ広範囲に流せられると言うのは、
組織的な繋がりが無いと
無理なわけで、一般人が組織的繋がりがあるとしたら、
もう、宗教でしか考えられない 
多分に創価学会が内部で噂を流している
と見た方が自然と感じた 

ところで、そうした事を噂で流し、
悪い影響があると思って避けているのだろうけれど
私一人が、そんなに影響がある物でもなのに
「おめでたい人達だ」
と感じてしまう 

ところで、2003年代に検証の為に、街で子供に向って
「やな奴を殺せ」と言ってみたけれど
誰一人、賛同するのはおらず、逆に小学生からも
反感を買ったりしましたが、
その割に長崎で、児童がクラスメートを殺す事件が
起こり、そうした事から、私の影響よりも、もっと
社会的な背景、もしくは電磁波で精神的にそうなる様に
マインドコントロールしている人間がいて、その影響
の方が強いと思ってしまう 
しかも今の教育見ていると、結局の所、子供に
良い影響があるとも言えず、
社会をつくっているのは大半の創価学会及び、
頭のいい議員、地方自治体なのに、
それを個人の影響が多大としているのも
何とも滑稽に感じてしまう

まあ、私としては、社会が悪くなれば、
それにこした事は無いので、
別段、悪く言われるのはかまわないけれど、
そう言う人達見ていると
「良い人達だなぁ」
「良い世の中になるよな」(嫌み)
と思ってみてしまう 
(自分の家族がそうなった時だけ、泣き言言うなよ
 みたいな感じ)
そんなこんなの横浜でした 
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
4月22日 新宿行ったけれど大した事無く 
2007.04.25.Wed / 23:21 
この日は、迷ったあげく母親と新宿へ行った 
母親と一緒にいるので、
とかく、電波声で様子を見る事も出来ないので、
何事も無く 
それでも、思考盗聴システムによる、頭の中の
声を放送されていた場合(今の科学ではないと言う事ですが)
自分が思っていた事が、何か、影響が出るだろうと、
何も話をしていない時は、
猥褻な事を念じて歩いていました 
小田急に地下、歩いていたら
何時もと同じ様に顔を赤くする人おりました 

電波声は、聞こえていなくても、
無意識に精神に作用している可能性もあると
推測しているので、
本人達も理由はよくわからなくて、何か 
ムラムラ来る様な感じを受けたのか 
只の偶然なのかは、解りませんが 

とりあえず、思考盗聴システムなる物あれば
犯罪が一切無くなるだろうし、
すぐに逮捕されるであろうけれど、
現実、そうでないので
思考盗聴システムによる声放送よりも、
誰かがマイクに吹き込んだ話を
電波(フレイ効果、超音波)を使って放送していて
改札口のアナウンス放送等の音域に重なり
聞こえている事の方が懸命かとも感じました
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
4月15日 東京国際フォーラム骨董市 
2007.04.19.Thu / 22:47 
この日は
有楽町へ行ってみた
東京国際フォーラムの広場で、骨董市が
開かれていた
日本刀が展示してあったので、試しに
引っこ抜いてみたら、
少し、離れたところで
「危ない!」
と叫び声があがり
見てみると、子供がウロウロしていたようだ
いくら何でも、刀を引っこ抜いてみたところで、
そんなところ迄、飛ぶわけも無く
このタイミングにこっちの方がビックリする

ところで、こうした事があってから、
頭上から、やけに煩く
私が日本刀を振り回した
と言う内容の物を、写真入りでブログに書いておこう
と言う話が響いてくる

常に誰かに写真を撮られている気配を感じていて、
(新宿に行った時も、遠巻きに一眼レフで撮っているのがいて、
 私が動いた方向にカメラが動いているので確実と思っている
 また、2年程前にバイトしていたお店では、外から
 デジカメで撮っているのがいたし)
そう言う人間が電磁波や特殊音波で
会話を放送しているのだろうと考えている 
そうした事を書くと、被害妄想と言われてしまう事が
多いのだけど
幻聴でなければ、会員制のサイトで
そうした物が掲示しているはずだ

けれど、会員制サイト、パスワード入力で閲覧出来る
ブログに書きこまれているのだとすると、
証拠が取れないので口惜しいところだが、
こうしたサイト、ブログが多分に存在していると
確信している
こういう人間は何でも知っていてやっているんだろうと
思うのだが
逆に、電磁波を使ったフレイ効果や、超音波による
音声放送の嫌がらせを信じておらず、
噂だけ聞いて茶化してやって来ているような人もおり
どっちかは解らないが、
どちらか2つだろうと思っている

こういう事をしてくる人間の方が、仲間が多いし、
また、証明する為の証人としてのかずを考えても、
こちらに分が悪いのは解っているのだが
そう言う事が合ったので書いてみた
事実関係を知っているくせに
「知らない」
と言われてしまえば、被害妄想と言われておしまいな
様な事であります
テーマ:日記 - ジャンル:日記
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

